ぼくとパパとひめとママ

1歳の息子 言葉にならない想いをパパが勝手に代筆🖌

継続は力なり

ままーー!(まだパパをママと呼びます)


うぅーー

これこれ (主張するのは上手)

コレコレ〜👶


いつもの本📖といつものタッチペン✏️


♬〜 Play with Me 〜 ♬


バシッ バン バン
「あぁ〜  えぇ〜」

へへへ😊

なんだかしゃべれてる気分

きょうも自分で勉強したよ。
偉いでしょ


f:id:nomadchannel:20201202090702j:plain:w450

そんなに見ないでよ👶





👨幼児英語教材って内容とか値段とか闇だと思う。

0歳から6歳まで毎日使えば1日100円くらいの投資

それでも使わなければただのゴミになってしまうから。。。といいつつ2種類の教材に手を出してしまった(笑笑)



(代筆 パパ)


よかったらフォローお願いします。


▼『👸(姉)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ひめとパパとぼくとママ