ぼくとパパとひめとママ

1歳の息子 言葉にならない想いをパパが勝手に代筆🖌

トナカイの気持ち

あっ撮られちゃった。


クリスマスシーズン
お疲れ気味のトナカイです(笑)


車に乗ってプレゼントを配ってるのは問題ですか?
この車は じじ からのプレゼントです🤗


f:id:nomadchannel:20201225184421j:plain


コロナの感染者数が連日更新されているのに。。。
肝心のパパは仕事。

おば、じじ、ばばが連日プレゼントを持って遊びに来てくれています。


おもちゃがもらえるの嬉しいな💕


トナカイのままお買い物にもいってみたよ。
この前食べちゃったポテチ😀
もう虜です💕

じじが買ってくれた(笑)

f:id:nomadchannel:20201228183851p:plain:h560




(代筆 パパ)


よかったらフォローお願いします。



▼『👸(姉)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ひめとパパとぼくとママ