ぼくとパパとひめとママ

1歳の息子 言葉にならない想いをパパが勝手に代筆🖌

1歳児と3歳児の英語学習(WWK)

1歳児と3歳児の英語学習に
ベネッセのWorld Wide Kidsを取り入れています。

普段はDVDでヒアリングが中心ですが付録でついている本も活用しています。

1歳のぼくが最近お気に入りの本は
『My Day, Your Day』

自分からこの本を選んで

これこれ〜 と言って持ってきます。


表紙と中身はこんな感じ ↓ ↓

f:id:nomadchannel:20210109205420j:plainf:id:nomadchannel:20210109205414j:plain




左の青丸は祖父(じーじ)だそうです。
なんとなく雰囲気は似ているのでよしとします。


そして衝撃的な出来事が・・・

右の赤丸はパパだそうです。。。

似ても似つかないでしょ・・・


f:id:nomadchannel:20210109205205j:plainf:id:nomadchannel:20210109205201j:plain



1歳で早くも笑のセンスに長けてる ぼく👶

ママ👩は涙目で大笑い


楽しいのであればOKだけど、、、きちんと英語学習に活用してね👨





(代筆 パパ)


よかったらフォローお願いします。



▼『👸(姉)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ひめとパパとぼくとママ