ぼくとパパとひめとママ

1歳の息子 言葉にならない想いをパパが勝手に代筆🖌

1歳児 朝のお仕事

朝起きたらミッキーのレゴを壊します

続いて100玉そろばんをジャラジャラします

続いて滑り台を登り滑る!を沢山します


体も温まったので英語の本シリーズ(タッチペン)で遊びます

気がつけば部屋中に絵本が。。。。


そう 僕の仕事は 
パパ、ママがお片付けをするために部屋を汚すこと


パパ、ママの仕事は部屋を片付けること😅



f:id:nomadchannel:20210105234213j:plain:h560


この年末年始

それだけ部屋のお片付けをしたことか。。。。


子供は部屋を汚しても元気に遊んでいる方がいいんだよ!!

はい、その言葉撤回します。

お片付けエンドレス

無限お片付けを体験し

ママの凄さを実感しました(笑)




(代筆 パパ)


よかったらフォローお願いします。



▼『👸(姉)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ひめとパパとぼくとママ