ぼくとパパとひめとママ

1歳の息子 言葉にならない想いをパパが勝手に代筆🖌

ヘアカット👶二回目 出来栄えは六角精児?

ブログ放置。。。。5ヶ月
気がつけば2021年も6月も半ば・・・

あと2週間で2歳になる ぼく👶
言葉も沢山覚えてだいぶ大きく(体重11kg)なりました。

2歳を前にヘアサロンへ行くことに✂️


二回目のヘアカット

f:id:nomadchannel:20210615111516j:plainf:id:nomadchannel:20210615111511j:plain
女子的な ぼく


サイドの髪を切らない方が可愛らしいと言うパパ
髪を切り揃えてから理想の髪型にしようと言うママ

ママの言っていることが正しいのに美容師さんに女の子みたいな髪型をキープしてね! と無茶振りだけして逃げるパパ(笑)

美容師さんも困惑気味で大変💦(ごめんなさい)

f:id:nomadchannel:20210615112011j:plainf:id:nomadchannel:20210615112015j:plain
嫌がらないでチョキチョキ✂︎

なんだか嫌だけど
初めてのことで興味もある。
不安そうな顔で鏡をジーーーー👀と眺め

だんだん限界に近づき
なんとなくの流れで終了⏰ カンカンカ~ン


f:id:nomadchannel:20210615111629j:plainf:id:nomadchannel:20210615111633j:plain
ご褒美のミスド

頑張ったご褒美に大好きなミスタードーナツ🍩へ

改めて髪型を見ての感想は

うーーーーん 普通かなぁ??
サイドがちょっと違うかなぁ😅


すぐに伸びるしまぁこんなもんだよね。。。と言い聞かせるパパとママ

驚愕! 翌日別人に

f:id:nomadchannel:20210615113212j:plainf:id:nomadchannel:20210615113131j:plainf:id:nomadchannel:20210615113515j:plain
六角精児? 大木凡人? ぼく


なっ
なんと!!


角度によっては六角精児さん

全体的には大木凡人さん

まさかのスタイルに😀
まさかの〜😵

方向性を見失った髪型

坊ちゃんごめん・・・

ヘアカットに関しては何かしら問題が発生する・・・
nomadchannel.hatenablog.com


リセットしてもらおう

少しの間、我慢すればすぐに伸びるから・・・
流石に無理!

即、切り直しの予約✂️

f:id:nomadchannel:20210615111806j:plainf:id:nomadchannel:20210615111810j:plainf:id:nomadchannel:20210615111814j:plain
リラックス → 爆睡 → 完成


2回目のヘアサロン
嫌がるだろうなぁ〜

そんな想いとは裏腹に

即寝、爆睡(笑)

大物だな。


本人はどう思ったか?
パパとママはビフォーアフターの写真を見て大笑いしながら
今後の髪型に関して・・・結局 迷走中〜


大木凡人さんが悪いわけではないのですが・・・
とりあえず 至って普通になってよかった(笑)



よかったらフォローお願いします。



▼『👸(姉)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ひめとパパとぼくとママ